新子安より

短編、コラム、ラップ、空想を扱う地域で人気のお店

独断とヘレンケラー

席譲る譲らない論争

その前にきれいに行儀良く座れや

改札でかっこつけてタッチ

ピンポーンで渋滞 何考えて生きてんの?

コンビニで列を待ってるときもそう

次の方どうぞ なぜ今財布出す

店員も店員おつりしまう前に

「またお越しくださいませ」二度とこねえよ

世の中腐り切ってやがる

お前らが平気でしてること俺全部イラついてる

世の中腐り切ってやがる

お前らが文句言うこと俺全部普通に耐えてる

通学路にいる若作りババア

行ってらっしゃい両手振りニッコリ

朝から気色悪いもん見せるな

自分の子見送った後でスマホいじってんの

俺はバッチリいつも見てるからな

ガキ集団とモタモタ狭い道歩く保育士

お前らんとこのナビは昭和のやつですか

子どもたち可愛い大好きなんです仕事好きです

嘘つけお前らは棒とブランドが好きなだけじゃ

果てしない性欲果てしない物欲

代理戦争でマウント合戦

やっぱりお前らは昭和のままですわ

世の中腐り切ってやがる

お前らが平気でしてること俺全部イラついてる

世の中腐り切ってやがる

お前らが文句言うこと俺全部普通に耐えてる

勘違い系居酒屋の店員

注文取った後スパーン!あれうるせえんだよ

仕事した気になってるクソタッチパネルにしろ

たまに街にいる関西人集団あれなんなん

関西弁なのに話が面白くないマジで帰ってくれ

新喜劇とナイトスクープ見てシコっててくれ

「あ!またそういう雑なイジリ」

お前らにしかやってねえよつまんねえんだから

関西弁で話つまんねえってコンビニのおにぎりが泥みてえな普通ありえないことが起きてんだよてめえらマジでいい加減にしろ

関東の人は冷たい?関東の人はお笑い分かってない?お前ら関西なのをいいことにわかってる感出してノリで誤魔化して乾いた笑いだけもらって周り全員呆れて指摘もされなかっただけ

どうせ地元では通用しなかったから上京デビューしようとしたけどそれも失敗お疲れ様

頼むから静かにするか地元に帰って道頓堀ダイブしてそのまま通天閣より高く昇天してくれ

アメトーーク見てお笑い語る前に笑点を見ろ

世の中腐り切ってやがる

お前らが平気でしてること俺全部イラついてる

世の中腐り切ってやがる

お前らが文句言うこと俺全部普通に耐えてる